はにまる日記

【はにまる日記】いい夫婦の日に入籍したり、ストーリーに自撮りアップするような人生を歩めなかったよ(辞世の句)

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

本日はいい夫婦の日ということで。

世間にはおめでたいほっこり入籍ニュースがあふれておりますが。

このタイミングで、人格が妬みとそねみのミルフィーユである私らしく、プロ野球妻をねたましく思いながらつづる「辞世の句」をひたすら貼っていく記事です。

※伊藤光おおめですが、個人の趣味なのでとくに気にしないでください。

↓伊藤光ちゃんのオフ婚記事にショックを受けながらも祝福するわたし

光ちゃん結婚にオリ姫たちに激震が走った翌シーズンには、とっととトレードで光ちゃんを蹴り出したオリックスさん。さすが金融屋さんって感じで逆に好感がもてますね(もてません)

わたしはなぜ石油王にうまれなかったのか…

※ベッキーと結婚しました

自己暗示からはじめていく(妄想女一直線やないか)

4年総額4億5000万円プラス出来高の伊藤光と結婚します(まっすぐな瞳で)

※参考画像 悪のイケメン司令塔に扮する伊藤光さん

出場回数おおすぎの強豪校

※画像はイメージ(妄想)です

こんな妄想してる時間をもっと大事なことにあてられるんだろうなとは気がついていますが、わたしの人生なのでもう放っておいてください…

数年でなんかい(辞世の句)を詠んどんねんて感じですが。

もはや辞世の句がライフワークといっても過言ではないわたくしですので…(過言だろ)

浜(はま)の真砂(まさご)は尽きるとも世にイケメンの種(たね)は尽きまじ の精神で生きていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo

 

伊藤光メッセージBOOK クールに熱く