やまだかつひこ野球資料館

【Blog再録】ジャパネットやまだ テレビショッピング! お買い得!有能バッテリーコーチ特集!!( ※金利手数料は当社が負担します)フリーダイヤル0120ハローあんこく

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

この記事は、旧ブログ「帰ってきた!山田勝彦保護指定区域」からの再録です。

梅野隆太郎くんゴールデングラブ賞受賞記念として、久しぶりに倉庫から出してみました。

※記事内に登場する人物の年齢・所属球団などは、2014年時点でのものとなっています。

ジャパネットやまだ

はにとらちゃん
はにとらちゃん
この記事はフィクションです

テレビをごらんの皆さま!
 
今回ご紹介いたしますのは、こちらのバッテリーコーチ「山田勝彦」です。
 
他球団の頼れる正捕手、うらやましいなぁ~と思ったこと、皆さんございませんか?
 
キャッチャーというのは、扇の要!
 
チームの司令塔ですから、即戦力プレーヤーをFAで獲得しようとなると、年俸のほうもかな~りお高いですよねー!
 
年齢も高いし…
 
高額年俸に見合う活躍をしてくれるのか…?
 
このあたり、正捕手育成に悩むチームにとっては、永遠のお悩みじゃないでしょうか?
 
でも!見てください!
 
いまだけ!格安で!
 
しかもチーム生え抜きの!
 
若い正捕手が、アッサリ手に入る方法があるんです!!
 
それがこちら、流しのバッテリーコーチ「山田勝彦」!!
 
まだ45歳の若さですが、1軍での育成経験は、なんとすでに9年!
 
来季は円熟の10年目となるコーチです。
 
しかも最初の4年間は、東北楽天イーグルスで名将・野村克也氏の薫陶を受け、野村ID野球の真髄を学んだ…。
 
肉親のカツノリさんを除いては、まさに野村チルドレン最後の直弟子といっても過言ではございません!!
 
もちろん、育成実績のほうも折り紙付き!
 
はいこちら、球界を代表するキャッチャー、楽天の嶋基宏さん!
 
侍JAPANの代表捕手としてもお馴染みですよね。
 
でもちょっとまって!!
 
それだけじゃありません!
 
もう一人、サムライ捕手の育成実績をお付けできるんです!!
 
オリックスのイケメン捕手、光の君こと伊藤光ちゃん!

  西勇輝投手ノーヒットノーラン達成アシストの瞬間は、感動的でしたね!

 
これ、ぜーんぶまとめて、山田勝彦の愛弟子なんです!
 
たった7年で代表捕手2人ですよ!
 
この手腕は、いまどき絶対に他では手に入りません!
 
古巣タイガースでも、ドラ4ルーキー梅野隆太郎くんを、たったの8ヶ月で正捕手に大抜擢!
 
きになる基本の育成方針は、いまどき珍しい、超スパルタ詰め込み教育。
 
昭和のド根性野球至上主義のご老体首脳陣や、考えの古臭いフロントの要望にも、(見た目上は)柔軟に対応!
 
 
 
ゆとり世代の若いキャッチャーにも、短期間でビシビシ、プロの厳しさを仕込みます!
 
それでいて、選手への愛情はたっぷり。
 
愛弟子がケガしたとなれば担架なんか待ってられずに即おんぶ!
 
964BA485-2525-4B59-A7D3-29578CFF1946
即おんぶ!
乱闘となれば、選手を守るため即ダッシュ!!
 

タイガースでの現役時代、人望だけで選手会長になったと陰口言われたのもなつかしい、山田勝彦独自の人心掌握術は健在です。

 

生え抜きだけでなく、移籍組の新井良太ちゃん(31さい)もべったり!

ポジション関係ない驚異のコミュ力、人望キングの名前を欲しいままにする…。 こちらの「山田勝彦」。 バッテリーコーチだけに留まらず、ヘッドコーチとしての能力も十分に発揮できるデュアルタイプです。 期間限定、しかも現品限りですよ!

 
現在、在籍するタイガースは、毎シーズンお家騒動ゴタゴタに発展するため…。
 
他球団の方が山田勝彦バッテリーコーチを手に入れるチャンスは来季すぐ、まさに今すぐの予約しかございません。
 
こちらの商品には限りがございます。
 
お早めにお電話をお願いいたします。
 
 
さて、セパ両リーグに対応した、お得なバッテリーコーチ、「山田勝彦」の 気になる年俸は…
 
たったの1300万円(推定)!!
 
1300万円で、憧れの生え抜き正捕手がジャンジャン育つ!!
 
こんなチャンスは今だけ!!
 
こちら品質保証として、サンスポ専属解説員・野村克也さんからの育成実績お墨付きコメント記事を、カラーコピーでお付けすることが可能です。
 
(カラーコピー代 別途)
 
複数年のコーチ契約も、もちろんオッケー!!
 
年俸の24回、36回払いが可能です。
 
もちろん金利手数料は、ジャパネットやまだが負担!!
 
今すぐ、フリーダイヤル
 
「0120 はろー あんこく」
 
までお電話ください!
 
他球団の皆様のお電話、お待ちしております!!
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。 はにまる