MENU
オールスターゲーム2019

【ローチケHMVプレミアム会員】申し込み&解約方法の手順まとめ。プロ野球オールスターゲーム2019先行抽選のチケット当選確率アップは本当か??さっそく人柱入会してみた結果

【ローチケHMVプレミアム会員】申し込み&解約方法の手順まとめ。プロ野球オールスターゲーム2019先行抽選のチケット当選確率アップは本当か??さっそく人柱入会してみた結果

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

2019オールスターゲームの先行予約チケットを勝ち取るために、ローチケ有料会員のHMVプレミアムに加入しましたので、その手順を簡単にまとめました。

マイナビオールスターゲーム2019

http://npb.jp/allstar/2019/

ローチケHMVプレミアムとは

ローチケHMVプレミアムとは、月額500円で、ローソンチケットでのプレリク抽選先行当選確率アップや、各種クーポン、試写会や講演招待などの特典がある有料会員サービスです。

https://l-tike.com/lhp/premium/

今回、プロ野球オールスターゲームの先行抽選に応募するため。

他の先行予約に先駆けて募集される、ローチケHMVプレミアム会員のみが購入できるチケット販売に一縷の望みをかけて…。

1ヶ月だけ有料会員登録をしようと思い立ち、ひとまず有料登録しましたので、カンタンにその手順をまとめて説明していきます。

ローチケHMVプレミアムの料金プラン

有料サービスですので、当然月額の費用が発生します。

わたしが応募するプロ野球オールスターゲームの先行抽選期間は6月ですので、6月の一ヶ月間だけ有料会員になればいいわけです。

  • 月額プラン 500円(税抜)/年間4,980円
  • 加入月¥0、翌月から課金のおためしプランあり(無料月は抽選先行当選確率アップなし)
  • 支払い方法:クレジットカード/ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い(年間払いはクレジットカードのみ)
https://l-tike.com/lhp/premium/

 

申し込み方法

ローソンHMVプレミアムのサイトへアクセスし、今すぐ利用するをタップ

https://l-tike.com/lhp/premium/

プラン選択の説明画面へ遷移します。

お試しプランは加入した月は無料、翌月から月額500円が必要です。無料期間のあいだは、当選確率アップの特典が利用できません。

すぐに申し込みをしたい先行抽選イベントがある場合は、はじめから有料プランに申し込みが必要なので気をつけてください。

もちろん、お試しプランの途中からでも有料プランへの切り替えは可能になっています。

すでにローソンWEB会員になっている方は、ご自身でえらんだプランをタップしてください。

新たにローソンWEB会員登録をする場合は、以下を参照してください。

ローソンWEB会員新規登録

ローチケでのチケット購入には、まずローソンWEB会員登録が必要なので、メールアドレス、パスワードで新規登録を行います。

必要事項を入力し、会員規約に同意すると、登録したメールアドレスあてに本登録用のURLが届きますので、こちらをクリックして本登録へ移ります。

ここから、会員登録する氏名、住所などの必要事項を入力すれば、ローソンWEB会員登録が完了します。

 

つづけて、支払い方法の登録に移ります。

私は月額500円の月払いを選択、クレジットカードでの決済をチョイス。

クレジットカード番号、有効期限などを入力し、支払い情報登録が完了しました。

 

登録されたクレジットカード情報の確認画面に移ります。

まずは自分の申し込みしたプランの確認(月払いor年払い)

利用するクレジットカードの情報を確認します。(最大3枚まで登録できます)

申し込むボタンをタップすると、支払い処理が始まります。

サービス申し込みが完了しました!

はにとらちゃん
はにとらちゃん
これで先行抽選に応募できるねーーー!!

有料会員登録したあとは、アプリからの利用が便利です。

ローチケHMVプレミアム 総合エンタメコンテンツアプリ
ローチケHMVプレミアム 総合エンタメコンテンツアプリ
開発元:Lawson Entertainment, Inc.
無料
posted withアプリーチ

はにとらちゃん
はにとらちゃん
はたして500円の価値があるのかしら…??

私が応募するのはこちら↓

第1戦:東京ドームのチケット情報↓

第2戦:甲子園のチケット情報↓

申し込み結果…

さて。

2019年オールスターの甲子園プラチナチケットの抽選結果ですが…

ざんねんながら全滅しました

チケットご用意しろってんだろコノヤロー

はい、ファンクラブ含めて全オチです、来世でまた会いましょう…。

というわけで、私にはHMVプレミアムのメリットはほぼありませんでした。

しゃーなしなので、1ヶ月分だけの課金ですむようにササっと解約いたします。

※注意事項

課金した月は、会員特典ポイントが600ポイント貰えます。この付与ポイントを使ってから解約しないと損ですよ?

というわけで、有料のビデオやコミックできっちり月会費500円ぶんのモトを取ってから解約しましょうね。

解約方法もとくに難しくありません。

アプリの左上の三本線メニューをタップ。

メニュー画面から設定をタップ。

設定メニューの「プレミアムサービス契約情報」をタップ。

すると、ローチケHMVプレミアムで現在契約している内容が出てきます。

こちらをぐぐーっと一番下までスクロール。

一番下に、サービス停止ボタンが出てきますのでこちらをタップ。

サービスの終了日を確認して問題なければ「停止する」ボタンをタップして解約終了となります。

無事に解約することが出来ました。

また何か、興味のあるチケット取り扱いが出た段階で、申し込みしようかなと思っています…オールスターは残念でしたけどねっ!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる