はにまる日記

【はにまる日記】エゴッタイガーさん、ナゾの絶好調モード突入…そういえば東京農大出身の大根ファイター・陽川尚将くんお元気ですか?

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

はにまる日記:エゴッタイガーさん、ナゾの絶好調モード突入…そういえば東京農大出身の大根ファイター・陽川尚将くんお元気ですか?

さてさて。巨人さんとこの選手がPCR検査の結果、微陽性という結果になったことをうけて。

なーんかキレイにおさまりつけちゃう感じの球界の盟主さん。

これは定期的に自主検査していくってことですかね…。

まぁ提携している大学病院への検査協力も兼ねてるみたいな記事があったので、一般人がホイホイ受けられるようなものじゃない感じですが。

タイガースも含め、他チームもコレに習うかたちになるんでしょうかねえ。

6/5(金)の試合結果:阪神4-7ソフトバンク

さて。

本日の試合のハイライト、公式さんのyoutubeがアップして下さってました。

糸井さんポール直撃弾、いま絶好調のエゴッタイガーさんタイムリーと、負けはしちゃいましたが、まぁ食らいついたということで。

なんたる江越さん、練習試合なのがもったいないくらいの活躍じゃないですか~。

それはそうと、陽川尚将くんお元気?

陽川くん、ただでさえ誰もちゃんと覚えてない応援歌なのに、これだけ歌う期間あいてしまうとほぼ覚えてないんですケド…

↓適当に脳内補完したバージョン

開幕投手・西くんもまぁまぁ5回5安打2失点ということで。

今年も4億払うなりのお仕事頼みますよ。(念押し)

コロナ騒ぎで我々が自粛してるなか、みっちり練習してたはずのカープさんが絶不調なのもアレですけど

この奇妙な春をやりすごして?、いよいよ開幕へ向けて…というムードになってきました。

心配された藤浪くんや球児の体調も戻りつつあるようですし…

練習試合が終わったあとは、甲子園を離れていきなりロードという厳しめスタートの2020年シーズン。

選手みな怪我なくシーズンインしてほしいですな。

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo