はにまる日記

【はにまる日記】3ヶ月遅れの開幕迫る…「新しい生活様式」のためにT-SHOP通販でタイガースコラボリュックを買いました篇

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

【はにまる日記】3ヶ月遅れの開幕迫る…「新しい生活様式」のためにT-SHOP通販でタイガースコラボリュックを買いました篇

例年なら、観戦スケジュールを調整したり、新作の応援グッズを買い込んだり…という春の楽しみをぜんぶ吹っ飛ばしてしまった、今年のコロナ騒動…。

いまようやく開幕に向けて、練習試合も折り返しになってきましたね。

わたしもちょっと前に、なんか新しい虎グッズでも買うかな…とT-SHOPをネット徘徊していたんですが。

結局、こころの貧しさゆへに、在宅勤務 ⇔ 会社のノートパソコン持ち運びに「タイガースコラボのanello口金リュックサックを買う」という、ほぼ実用に全振りの選択をしてしまいました…。

(完全リモートワークではないので、ちょくちょくパソコン背負って通勤する女…)

よーくよーく見ないとタイガースコラボだと判らないので、ひっそり通勤のお供に使っております。

一般勤労女性の通勤バッグはノートパソコン入れて帰るように出来てないですからね…。いろいろ試行錯誤しましたが、「新しい生活様式」に順応するためにすべて背負って地下鉄に乗ることにします。

(幸いまだ学生さんがいないので車内混んでないし…)

いつもなら球場のショップで「へー今年はこんなグッズが…」って楽しめたのに、今年はネットショッピングしか出来ないのが残念ですけどね。

↓でもこのマウスカバーはどうなの…??

えええ??担当さん、寝ながら企画したのかな????

北條君モデルじゃなかったら、これ大変なことですよ。

とは言え、受注生産で納品まで45日とか書いてあってびっくり。

千葉ロッテさんの格好いいクールマスクみたいなのが良いんですけど…。

まぁよそ様のグッズを妬んでもしょうがないんですけどね。

なんか泥くさいのが多いよね阪神ちゃん…

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo