はにまる日記

【はにまる日記】阪神タイガースさん、矢野燿大監督の勝負赤パンツを商品化するも、女性ファンは困惑しかない件

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

 

はにまる日記:阪神タイガースさん、矢野燿大監督の勝負パンツを商品化するも、女性ファンたちはどないせーちゅうの問題

さて。

6/7の私のタイムラインは、阪神公式さんから、いきなりチクシュルーブ・クレーターできるレベルの巨大隕石が急降下…!

阪神タイガースさん、矢野燿大監督の勝負パンツを商品化

6/8より発売開始 T-SHOP「矢野監督勝負パンツ」

はにとら
はにとら
えええええ

阪神ちゃん、とつぜん何があった???

なんの前置きもなくパンツ売り出されてもビックリしてしまいますよ…。

矢野さんと赤パンツの由来についてはこちら↓

赤パンツ。昨秋の阪神で話題になった。広島とAクラス争いをした終盤。験担ぎに指揮官・矢野燿大がはいていると明かした。驚いたのは10月7日だ。CSファーストシリーズでDeNAを2勝1敗で振り切り、巨人との最終決戦にコマを進めた直後だ。うれしそうな矢野と握手した。当時はコロナ禍はない。紅潮した顔で矢野は言った。

「やったった! 作戦決行ですわ! ついにユニホームの下にはいたった! 赤パン大作戦ですわ!」

引用:日刊スポーツ記事(2020年6月8日)

矢野ちゃん楽しそうネ…。

今回の赤パン発売は、ゲン担ぎもそうですけど開幕記念?ていうか、矢野ちゃん的には球場で観戦できないけど、ファンもこれをはいて応援してほしいってコンセプトみたいですね。

画像引用:https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6881.html

男女共用には見えないですけどぉ…??

かといってレディースものの矢野ちゃん勝負パンツを発売されても、それはそれで困りますが…(たぶん商品開発部もそこらへんの一線は守ったような気がする)

ちなみに去年、矢野さんがこの赤パンツでCS進出したときにも「矢野 赤パンツ」でツイートしまくっていた私…。(注:いい年した社会人です)

「矢野さんの勝負パンツ」ツイート集中投下しすぎて、twitterさんがグンゼの男性下着広告しか出してくれなくなったんですよね…。

そんなんリコメンドしなくていいのよっ、空気読んで!!

※リコメンド=顧客の好みを分析して、顧客ごとに適すると思われる情報を提供するサービス

とはいえ、矢野さんも一軍の将であるからして、露出度としては「赤パンツもってニッコリ」が最大値…

画像引用:https://hanshintigers.jp/news/topics/info_6881.html

(一軍の将が着用モデルのパンツを売るのはどうなのかという考えもあると思いますが、もうノムおじいちゃんも天国へ行ったのでグチグチ言わんやろ)

というわけで、個人的に「2枚の画像から取得した情報を、脳内で再構築させる」というコンセプトで脳トレしてみました。

やってみたら、たくさんフォロワーさんから「私もできました」という実践報告をいただけたので、独りぼっちじゃなくて良かったです。

それにしても、なんで突然やのパン(略すな)を売ろうと思ったんでしょうね…

短期決戦の鬼・和田豊監督の赤い勝負パンツとか単語にするだけで肩が震えてきそうですが。(西野カナより震える)

いや、イケメンの矢野さんだから許されるかもしれないですけど…。

それにしたって心の準備なにもなしでいきなり勝負パンツ見せられたら、こっちも動揺しちゃうじゃないですか。(乙女なので)

まぁ矢野さん何でも(あんまり咀嚼しないで)良いと思ったら周りのヒトに勧めまくる感じだから、自分が勝負パンツから得たラッキーご利益をファンの皆におすそ分けしてくれるスナック感覚なのかも。

(スナック感覚のパンツ晒しってなんか嫌だな)

矢野さん、自分のイラスト描いてもらうの特定の人がいるんかしらんけど、(あんまりかわいくなくて)矢野さんご本人のほうが100,000倍イイっていうの、いつも通りなんですけど…。

これノウミサンもそうなんですけど、自分がカッコよすぎることに無頓着な人特有の「あ、ええやん、オモシロいやん」みたいなノリでわ…?!

とは言いましても。

私は山田勝彦ファンですから部外者の立場で申し上げますけど、矢野レディーたちはどう思ってるんですか、このパンツ…。

えっ…、身内に矢野パンツ履かせてもいいけど、夏のあっつい時に他人の股間近くにおかれたイラストの矢野さんが息苦しくて悶えそうだし可哀そうだし…(石直球)。

「交渉権確定」って書いた勝負パンツって、なんかWミーニングじゃない…?

つーか、意味合い的には佐々木ヨッシャー恭介さんの公式赤フンドシが販売されるようなものではないかしら(そんな世界線に生まれてなくてよかった…)

パンツ1枚で勝彦民をここまで動揺させる、矢野燿大という男の恐ろしさよ…

(たぶんご本人はそこまで何も考えてないと思われる)

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo

これまでの日記はこちら