はにまる日記

【はにまる日記】コロナニモ負ケズ…。ついに2020年プロ野球開幕!ファン以上に浮かれる矢野監督、気の持ちようスピリチュアル全開すぎて大丈夫か

評価:5

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

いよいよ!2020年のプロ野球開幕です。

 

【はにまる日記】コロナニモ負ケズ…。ついに2020年プロ野球開幕!ファン以上に浮かれる矢野監督、気の持ちようスピリチュアル全開すぎて大丈夫か

長かった…

ついに2020年のプロ野球開幕です!!

コロナのせいで3ヶ月もの待ちぼうけ…長かった…

今年、沖縄キャンプ見学に行ったときには、まさかこんな事になるなんて思ってなかったものですから、ほんの数ヶ月で世の中ってあっさり変わってしまうもんなんですねー

↓3月のわたくし

って、開幕前に矢野さんの予祝いおちょくってた時はいいとして。

このいちばん大事な開幕直前になって↓こんな記事(とも呼べないような)記事が堂々とでてきちゃって、本気で頭抱えてしまいました…。

………。

矢野さん、そろそろスピリチュアルに傾倒するのやめて現実みてねー、シーズン始まるからね~

この「予祝い記事」を印刷するために、切り倒された木がかわいそう。

開幕前にアレですけどほんと大丈夫????

予祝いとかいらんから普通に優勝してくれや。

矢野さん、自分がいいと思ったら素直にファンや選手にもオススメしちゃってると思うんですけど、あんまり深いお付き合いアピールしちゃうと…(以下自粛)

赤パンツくらいならまぁ大目に見ますけど。

特定の出版社や作家さんのご本やセミナー講師の方を球団のyoutubeや、お取り巻きマスコミの皆さんに取材させてるの、ちょっと最近目に余りますからね。

いちお、うち人気球団だし、色々株主さんもうるさいから…(以下自粛)

閑話休題(それはさておき)

3月にいつごろ開幕すると思います?ってアンケート取らせていただいたんですが、そのときには4月には…って希望的観測が多かったんですけどね。

まぁサクッと開幕延期になっちゃったんですけどぉ…

(うちのチームの”コロナ騒ぎ”の影響があったのは間違いないのでアレですが…)

結局どうしたって癒やされない傷ってあるんですね(失礼に失礼を重ねるミルフィーユ)

さて。

台湾では一足お先に無観客でシーズンインしておられるようでして。

日本のプロ野球界も無観客試合を盛り上げる方法を模索中のご様子。

長い間まちましたが、やっと我々にとっての「シーズン」がついにやってきました。

はにとら
はにとら
楽しむデーーー!ええ試合してやーーー

これまでの日記はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo