はにまる日記

【はにまる日記】20年ぶりの開幕3連敗で単独最下位…と、矢野チャンは何をどう予祝してたのか教えて欲しい&俊介#68という存在のたえられない軽さ

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

 

【はにまる日記】20年ぶりの開幕3連敗で単独最下位…と、矢野チャンは何をどう予祝してたのか教えて欲しい&俊介#68という存在のたえられない軽さ

さて。

昨日は、いきなりの開幕2連敗で、はに子びっくりしちゃったんですけどお。

こんなんDV男の手口ですけど。

矢野さんの顔がいいから許してしまう、ダメ女のわたくし…。

ゴールデングラブ2年連続受賞のいちおんえんプレーヤー・梅野隆太郎さんを擁しながら、初夏の青葉のように爽やかに開幕2試合目から控え捕手の原口くんをスタメンマスクにぶっ込んできた矢野さんですが…

矢野さん、練習試合もう終わってるのよ!もう開幕してるのよ!起きて!

普通にせいしろスタメンマスクやがな…!

開幕3連戦の日替わりスタメン、ずっと懐でぽかぽか温めてたのかしら…。

と、思わず遠い目をしてしまっていたところへ、目の覚めるような岡本和真さん(奈良県出身の阪神ファン男性)の逆転2ランホームラン!

おんぎゃあああああああ

大山くん今日は出番なかったのね…そう…(無言でパンケーキを食べる)

もう昨日に続いて大差で負けたので、いまさらもうどうでもいいんですけど、パーラさんを本日も何度かお見かけしまして…

2試合連続でほんげえええええええ

美味しくないヨ…

開幕3連敗は2000年のノムさん時代以来だそうです…

阪神 20年ぶりの開幕3連敗…巨人との開幕カード全敗は史上初の屈辱

阪神は投打共に精彩を欠き敗戦。2000年に横浜(現DeNA)に喫した3連敗以来、20年ぶりの開幕3連敗スタートとなった。

引用:スポニチアネックス

20年ぶりてwww

いちおう私、20年前も個人サイトやってたので、そっと当時のテキストデータをひっぱりだしてきましたが(物持ちええな)

ノムさんで開幕3連敗した試合は

  • 開幕投手 星野伸之&矢野っち 阪神6-7横浜
  • 2戦目   湯舟敏郎&矢野っち 阪神1-5横浜

ときて、明日は福原忍が先発デビューか…????って新聞記事に翻弄されたあとで。

3戦目にまさかの狂犬ハンセル&カツノリバッテリーが奇襲を掛けるというハチャメチャぶり。

当然ですけど、カツノリさんスタメンマスクでどうにかなりませんでしたので、阪神2-10横浜で、メッタメタにやられましての開幕3連敗でした。

いやいや最悪やな。

20年経っても同じ気持ちになれる阪神タイガースちゃん好きです。

注:山田勝彦さんはファームで開幕してました。

↓今日の結果

矢野さんが毎日どんな思いで赤い勝負パンツを脱ぎ着しているかと思うと辛くなるわね(違う感情もあるが)

私「次のヤクルト戦から俊介が1軍登録、即・大活躍だ!やったぁ!!」※予祝

私「………。」

私「………。」

注:俊介のために時間有休とりました。

※風説の流布です

はにとら
はにとら
もうやめとこ…

これまでの日記はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo