はにまる日記

【はにまる日記】ガルシア・守屋で2打席ガスガス死球ぶつけちゃってたG小林誠司さん、左腕骨折で登録抹消だったり…

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

 

【はにまる日記】シーズン1勝めで、ついに開幕!も、幻の前カードでガルシア・守屋で2打席ガスガス死球ぶつけちゃってたG小林誠司さん、左腕骨折で登録抹消だったり…

悪夢のような開幕3連敗を経て…

やっとの初勝利!!勝ったガネーーー

やっと開幕や!待機ながっ

藤川球児さんも岩崎優さんも、そんなめちゃめちゃ調子よさげではなかったですが…。

巨人さんたちにボッコボコにされて立ち寄った神宮で、ちょっとヤクルトさんたちに優しくしてもらえたので良かったです…。

そういえば、無観客の神宮球場。

自分たちの時だけガンガンチャンテ流して盛り上がってた巨人さんたちとの試合とは違って、ちょっと前の練習試合のような雰囲気。

前のカードでは、実況席から声が丸聞こえで、肩幅の割には指摘が細かい中日の与田監督がクレーム入れたらしいですね。

○○「実況席から声が聞こえるのは失礼」(※意訳です)

で、今回から実況席にビニールシートが貼られることになったそうです。

ドーム球場とオープンエアの球場では、無観客試合でもやっぱり雰囲気が違いますね。

7月から観客入れるかも…って話ですが、甲子園でも相当工夫しないと盛り上がりに欠けそうな…(試合で盛り上がってくれればいいんですけどね)

それはそうと。

前回の巨人戦で、ガルシアさんと守屋くんの二人して連続2回も死球当てちゃった、G小林誠司さん。病院いったら左腕骨折してましたとのこと…

すいません…。

私は阪神ファンなので、ジャイアンツの選手には興味ないんですが、やっぱり怪我させてしまったのは申し訳ないな…と。

まぁ私はもともと山田勝彦ファンですので…。

※まだ届きません

イケメン捕手は専門分野といいますか、観察すべき対象でして。

小林誠司さんには興味ないなりに応援してましたので、なんとなく彼のルーキー時代をふくむ、過去の自分ツイートを読み返してみました。

読売ジャイアンツの選手に対する記述が含まれますので、アレルギー症状をお持ちの方は閲覧にご注意ください

2014年のG入団会見↓

自分ではイケメンだとは思っていませんですし、本当にはずかしいです」

人に聞いた話で恐縮ですが、イケメンて言われ慣れてるタイプの男性は、「ボクは爽やかタイプって人に言われます!」って自己紹介するそうです。

イケメンと言われ慣れてない人が使うと、自爆するのでやめときましょね。

とかいいつつ、2014年の段階でこばやしスクショしてる私…。

※興味ないです

6年たって記事で使うことが出来て良かった(べつに良くはないが…)

ホントすいません…でも野球もちょっとは好きです…ごめんなさい…

山本王子(注:引退された山本翔也さん)と小林誠司の顔面直接対決って、袖振り合うだけでビッグバンとか起きそうなレベルの高偏差値バトルじゃないですか?

ちなみに山本翔也さんは、現役引退後は保険代理店にお勤めだそうです。

ちなみに小林くんも、社会人時代は日本生命おつとめでした…。(さすがに保険売ってはないと思うけど)

わたし本当に人生ムダなことに時間使ってるな…(と5年前の自分に言う)

他山の石としたいですが、私もそこに転がっている石なので…。

もはや本末転倒ですけど、小林誠司さんはまだ女子アナと結婚してません。

ちなみにこのツイーヨしたら、FF外の人に相当数マジレスされてかなり恥ずかしかったです…。

※配偶者には見せられないツイートする女 is 私

いまは世迷い言ですむけど、40年後に老人ホームでこんなこと妄言ばっかり言ってる老婆のわたくしの相手する職員さんも大変だな…

この写真の、小林に見とれてポワァってなってるおばあちゃんみたいな老後を送りたい。

※マイコラスさんの美人妻

小林誠司さんの過去の悪行記事↓

※母校の小学校イベントで、隣の席に座った女の子がイケメンすぎて号泣した事件

小林誠司さんのお姿を、至近距離でみて泣いちゃった女の子…

すごい業を背負ってしまったんじゃないかと、他人事ながら心配でなりません…。

とは言え、美形に限ってじぶんの外見キニシナイ人が多いんですが(exノウミサン)、どうやら小林くんもそのタイプらしく。

一時期、気合いを入れるべく丸刈り姿になってたんですよね。

まぁこの人たち、きほん野球部で丸刈りしなれちゃってるので…。

この後なかなか坊主やめなくてかなりイライラしました(他球団のことなのに…)

敵情視察です。

安打数のことです。(大事なことなのでコピペしました)

陽川くんの美しい放物線を描くホームランも、4K画質で見る価値あると思います。(とってつけたような文章を、脳からコピペしました)

あれから~ぁ~ぁ~ 良心(ハート)が帰らない…

飛び出た~ぁ~ぁ~ 良心(ハート)が帰らない…

ホントに心が裂けるように苦しいですけど。

どんなに辛くても前澤さんにお金めぐんでもらうような生き方だけはしないと決めた(でも小林とはデートする)私がいます。

阪神でいうところの俊介と、家なき子のすずちゃん中間くらいの扱いうけてる世界の小林さん。

↓阿部慎之助さん引退によせて

これまでの日記はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo