はにまる日記

【はにまる日記】サンズさんが9回2死から一振りで全ての阪神ファンを救済…!!タナボタ勝利で苦節9年、我らがイトカズ・伊藤和雄ちゃんがついにプロ初勝利!!

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

 

【はにまる日記】サンズさんが9回2死から一振りで全ての阪神ファンを救済…!!タナボタ勝利で苦節9年、我らがイトカズ・伊藤和雄ちゃんがついにプロ初勝利!!

本日昇格してきたサンズさん、9回2アウトからいきなりの大仕事!!

かきーーーーーーん

サンズさんありがとおおおおお!

そして、このサンズさんの一発により、直前に登板した伊藤和雄ちゃん(サンズさんと昇格してきた)に、勝ち投手の権利がコロコロ…っと転がりこんで…??

屈折9年、ひっそり頑張ってきたイトカズちゃんに、なんとかプロ初勝利を…!た、たのむで球児…!!

しかしここから、球児さんはまたまたヨロヨロし始めるやばいパターン…。

※ストライク入らなくなってきました

矢野さん、うれしいときは喜んでるし、ピンチのときは指くんでうつむいちゃうから感情バレバレすぎるんで、ちょっとベンチではキャッチャーマスク被っててもらっていいですか?

あと何回も言うけど、祈ってるヒマにプランB考えておかないと、次すぐ対応できないからね?

はいはい~みなさまのイヤな予感を回収します~。ポケットティッシュ2コと交換していきますね~(ドサドサ)

しかし戦況は白ロシア戦線よりもどんどん悪化…!

きゃー!!球児なんしよん!!ヤメテーーーーータスケテーーーー

おお…風前のともしびのイトカズちゃん初勝利…(震える)

…かっ…た……

うわあああああん、イトカズちゃん!!

私がはじめて生でイトカズちゃんを見たのは、2014年の甲子園でのオープン戦(巨人戦)でして。

当時は故障→育成選手でしたけど、巨人さんの主力相手に、めちゃめちゃ強気で押してた試合なんですよね。

今日の試合も、イトカズちゃんらしいグイグイ投球でとても良かったです。

まだまだイトカズちゃんの真骨頂はこんなものじゃないので…。

今シーズン、チャンスも多いでしょうし、プロ初勝利に味をしめてガンガン居場所を作って貰いたいと思います。

(閑話休題それはさておき)

セ・パそれぞれ底辺を這いずり回っている、阪神ちゃんとオリックスちゃんの仲良し?在関西球団。

オリックスちゃん、とうとう勝率.125とかになっちゃって…

口さがないネット民から「8割負けおじさん」なんて意地悪いわれているらしい西村監督…。

ま、うちは今日かって勝率.250と2割の大台に乗りましたので…

しかし現時点で、矢野さんが7割5分負けイケメンであることには変わりないが…。

いうても、西村監督と矢野ちゃんでそんな勝率変わらないなら矢野ちゃんの方が見栄えもするし…とか思ってしまうわたくしでございます。

これまでの日記はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo