MENU
はにまる日記

【はにまる日記】阪神さんヒット性の当たりを自粛!矢野ちゃんの奇策”センター大山”に衝撃とチャンバが走る…それにつけても俺たちゃなんなの

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

 

【はにまる日記】阪神さんヒット性の当たりを自粛!矢野ちゃんの奇策”センター大山”に衝撃とチャンバが走る…それにつけても俺たちゃなんなの

わたしのごひいきさん、背番号のないエースこと秋山拓巳さんがチームを救う!!

そう思っていた時期がわたしにもありました…

試合中のわたし↓

普通に断末魔の悲鳴しかあげられないんですけど…

野球って見ていてこんなに辛くなるものでしたっけ…?

ファンに夢と希望をくれるスポーツだって聞いてたんですけど。

阪神タイガースさんは、選手たちのヒット自粛が行き過ぎていますね…

そして今日のビックリ事案としましては…

大山くん、プロ入り初のセンター守備につく…ハイ????

すいません。

率直なきもちをそのまま綴るのがツイッターですけど、このツイートは普通になんのひねりもなく、思ったままツイート送信完了していました。

矢野ちゃん、一周まわってからもう一周まわるつもりで道まちがえたのかな。

去年のわたしに「大山くんは内外野どこでも守れるユーティリティー代打として起用されているよ」って告げたらブン殴られそう。

明日から近本くんのかわりに1番センタ-で出場してたらどうしよう…。

それでもいいところ探してしまうパレアナ症候群のわたくし…。

大山くんはどのポジションで守ってもお上品ね…

※伊藤隼太さんは外野手登録です

まぁ負けるべくして負けたんですけど…(秋山拓巳さんおつかれさん)

今年120試合しかないんですけど、これちょっとスタートダッシュ失敗とかじゃすまない気がするんですけど…。

矢野ちゃんから笑顔きえてしまって、ボーアさんが来日初アーチ打っても暗い顔してるままだし。

どんなに負けまくっても、初志貫徹でハシャギ倒して矢野ガッツしてくれるのかなと思っていたけど、4カード目で見るからに弱ってきちゃってる矢野さん…

生き恥さらしても平気な顔してる、わだゆたかのアイアンハートがおかしいんだと思いますけど…。

なんかね…ファンが楽しめない野球がつづきますね。

野球って…こんなんでしたっけ…

コロナで間があいたからかも知れないけど…

負けるにしても、こんなただ淡々と回を重ねるようなスポーツでしたっけ…救いがないというか。

確認のために、思わずまだ試合してたパリーグの試合見に行ってしまいましたわ。

気がついたら勝率が.182とかヒドい状況に。

※山田勝彦さんの身長は公称183センチです

それにしても、わたしのタイムラインでもファンの荒みようがハンパなく…

80敗ペース加速してきたら、もう良太スコアラーに一肌ぬいでもらうしかないな。

これまでの日記はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo