MENU
はにまる日記

【はにまる日記】ついに甲子園幕!2020選手紹介ビジョン映像もYOUTUBEでおひろめ

評価:5

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

 

【はにまる日記】ついに甲子園幕!2020選手紹介ビジョン映像もYOUTUBEでおひろめ

雨天中止が続いていましたが、今日はやっと試合開催!

本拠地にもどって初めての試合となりました。

タイガース初のリモート応援システムの実証実験とのことでしたが、私は結局試合中はサーバーエラーばかりで参加できず…。

ボーアさんのホームランでサーバー落ちたみたいなことを聞きましたが、これじゃぜんぜん盛り上がらないよう…

ま、まぁ明日から5,000人限定ですけどお客さん入れるらしいので、少しは変わってくると思うんですが。

あと1球コールとか出来るのかな~と期待してたんですけどね。

まぁ巨人に勝ったからすべてヨシ!

まぁ1試合目だからね…

それはそうと、虎テレ内では先行で公開されていた、2020年の選手紹介ビジョン映像が、タイガースの公式YOUTUBEでおひろめされてました。

CG猛虎がウィーンと割れて選手が出てくるの、往年のシュワルツェネッガー映画「トータルリコール」っぽいですね。

あきやまたくみさん、今年こそエースになってや!

野手編

投手編

これまでの日記はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo