はにまる日記

【はにまる日記】背番号のないエースこと秋山拓巳さんが甲子園に降臨!矢野ちゃんがなんとなくお気持ち枠で原口くんとバッテリー組ませそうな気がする

評価:5

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

 

【はにまる日記】秋山拓巳さんが甲子園に降臨!矢野ちゃんがなんとなくお気持ち枠で原口くんとバッテリー組ませそうな気がする

雨のせいで前いつ投げたっけかなレベルに間隔あいてしまった秋山拓巳さん。

(※しらべたら中12日でした)

秋山くん、いっつも同期の原口といつか甲子園のお立ち台に…みたいな話するんですけど。

肝心の原口くんからはそんな話ひとっことも出てこないのがいつも気になるわたくし…。(たくみの片思いか?)

まぁ既婚者でいろいろ苦労人のはらぐち君からしたら「アキはいくつになっても子供だなぁ」くらいにしか思ってなさそう(※個人の感想です)…

とは言え、わたくしとしてはさっさと秋山拓巳さんに年相応の活躍をしていただきたいところ。

↓沖縄キャンプで矢野ちゃん直通の目安箱にドリームを綴るわたくし

いわば私は沖縄キャンプで予祝してきたので。

さんざん矢野ちゃんのスピリチュアル言動をネタにしておちょくってきた以上、ここで秋山君と共倒れするわけにはいかないのであります。

ん~どんまい

どんまいじゃねーわ(急に我に返る)

秋山拓巳さん10勝したのほんとに一瞬で笑うしかない…

キミ10年おったら100勝できたやん(※出来ません)

↓去年のわたしと秋山拓巳さん

↓去年の私の予祝

※しませんでした

オリンピックないけど…

秋山拓巳さんが当たり前にエースになってる未来への分岐点はどこだったの…。

秋山拓巳さんと藤浪晋太郎さんとイワッサダがあたりまえに10勝ずつしてくれる未来がくれば、阪神は優勝できるんや…

これまでの日記はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo