はにまる日記

【はにまる日記】西勇輝さん、唐突に”文春砲”くらって不倫を謝罪&厳重注意…。阪神タイガースの伝統あるスキャンダル史からは格落ちのしょうもな案件で、エースにしては意外な小物っぷりを晒す

評価:5

こんにちは。

はにまる(@yamakatsuhogo)です。

お読みいただいてありがとうございます。

 

西勇輝さん、唐突に”文春砲”くらって不倫を謝罪&厳重注意…。阪神タイガースの伝統あるスキャンダル史からは格落ちのしょうもな案件で、エースにしては意外な小物っぷりを晒す

不倫はある朝とつぜんに…

 阪神タイガースのエース・西勇輝投手(29)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に出ていた5月3日、出身地である三重県内のホテルでファンの女性を呼び出し、「密会不倫」していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

引用:文春オンライン

あらあらまぁまぁ…

西くん、うちでは優等生キャラだったのに…

オリックスでの若手時代は寮に(自粛)みたいなやんちゃエピソードの噂あって、阪神ではえらいキャラ変してんねやと思ってましたが…

それにしたって、晋太郎さんたちがコロナ謝罪会見した直後なのに…。

「阪神のエース」西勇輝さん、伊藤隼太さんより自覚なさすぎで笑いますわ。

つーか西くん既婚者やったんですね。

西くんが独身で、相手の女性が既婚者なのかと勝手に思ってしまったわ。

それにしても一部報道されてる内容だけでも、ホンマにしょーもなすぎてガッカリですね。

スキャンダルにこそ選手の格が出るというのが私の持論ですが、西勇輝さんコレどうなの…。

西くん、ふだんの意識の高い発言と行動の乖離が激しすぎ…。

これ以上、やのちゃんの気苦労を増やさないで欲しいわぁ。

矢野さん、予祝よりも厄払い行った方がええで。

おハヤタさん(@itohayata0508)言いたいことを自由に発信していきますってプロフに書いてるので、言いたいことあったらどんどん発信してほしいわぁ。

わたしもファンなりに自分の呟きたいことをつぶやいているので…

伊藤隼太さんはエゴサしないと信じてます。(繰り返し)

とは言え、おハヤタさんの弁護士さんから開示請求きたら素直に従うしかないので、いまから定期で積み立て始めようかしら…。

信じて貰えるかわかりませんけど、私だっておハヤタさんをおちょくるツイートよりも、フツーに活躍を賞賛するツイートしたいんですがァ…。

こんなチンケな話題で「阪神のエースが~」みたいな報道されるのホントに不愉快~

藤浪くんなんか、まだ未成年なのにいきなり華々しくクルーズ船で週刊誌デビューしてたのに…

されてないと思います(断言)

我々ファンは、試合で勝ってくれれば不倫でもなんでも構わんですけど。

それこそ「自己責任」の世界ですからね。

試合で取り返すってのも、こんな無責任な人だったんだ…ってファンの気持ちが離れて人気なくなるのも同じ「自己責任」なので。

「野球で取り返す」ってみんな言うけど、イメージダウンして人気なくなったら取り返すチャンスもどんどんなくなるんですよね。

※参考)プロ野球脱税事件(1997)

プロ野球選手やOBが性懲りもなく不倫したり重婚したり16才年下の奥さんと再婚したりしてるのに、赤星憲広さんはいつまでもステイホームしてるんだな…

西くん、さすがに球団から処分されるらしいけど、20億のうち残り10億払わへんでとかだったら笑えるが。

わだゆたかや伊藤隼太さんよって紡がれてきたお笑いスキャンダルの歴史からしたら、西くんの記事しょうもなさすぎでしょ…

後出しで読むと、とっても面白いことに定評のある和田豊さんの著書「虎の意地」…。

これまでの日記はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

はにまる(@yamakatsuhogo